鼻毛コンセント

ブルジョワ階級の女子高生のサムシングをエブリデイするブログ

私ことブル女子高生について


こんにちワックス!で隣人のフローリングが何故かピカピカ!


この度は、

普通だったらクリックを躊躇するようなタイトルのこのブログに訪れてくださり、

大変嬉しいわ♪



私はブルジョワ階級の女子高生です。

略してブル女子よ。


ウフフ。


ほいじゃ、

ワタクシについて説明するわね♡


ワタクシはね

お絵描きが大好きすぎて

美術の時間に失神したことがあるくらい

絵を描くことがLOVEなの♪


…そんなに言うなら見てみたいって?

私の絵を?


…どーっしよっかっなー

高くつくわよ?

いいの?

千年に一度の逸材と呼ばれる私の絵を?

見たいと?

プッ



わかりました。わかりましたからもみあげの部分を強めに引っ張るのをやめていただきたいわ。そこチャームポイントなんでできればそっと掴む程度にしてください。見せます見せますから。申し訳ござい…

やっと離してくれたわね。

これよ。

f:id:bjorklover:20140927151104j:plain

バーン


f:id:bjorklover:20140927151246j:plain

ドーン

f:id:bjorklover:20140927151414j:plain

ファーオ!


みたいな感じです!

夢はイラストレーター!

毎日更新頑張りますわよ!

応援シクヨロ!

それじゃあね!

バイバイ!


P.S.

オシッコしたい