鼻毛コンセント

ブルジョワ階級の女子高生のサムシングをエブリデイするブログ

虎虎虎

つぅぃーすちーっす!


やあ君たち

f:id:bjorklover:20141005211930j:plain

ワイやで


おひさしぶりの投稿でーーす

今回はダイエットについて書いてきたいと思ふ f:id:bjorklover:20141005213452j:plain


↑わたし


ワタスは、3月から7月にかけダイエットチャレンジしておりました


最初は本当にちょっとした出来心ではじめたんやけど、日に日に自分に厳しくなっていまぴた。


お肉も魚もお米も小麦も食べれなかった〜(ほぼ全て)


ダイエットして痩せたら

 幸せハッピーライフを送れると思ってました。そのときは。



痩せることを決意した際、

モチベーションのために頭の中で理想の姿を想像してたんだけも、

まぁ〜それが本当にスリムというか

ナオミキャンベルよりもほっそい身体をイメージしてた。ガリガリ。


で、いざ体重が減っても、理想の姿とは程遠い。から、ムリする。


f:id:bjorklover:20141005214802j:plain

キレやすくなって


へろんへろんになっても

痩せたかった


綺麗になるなんてことよりも痩せることの方が大切だったよ


でも、あれ?おかしい?彼氏できないし友達も減った気がする…


痩せたっていいことないじゃん。

むしろ、ふしあわせになってるー

おいしいものたべたーい

と、感じ、


DOKAGUI REVORUTION☆


ご飯七杯食べて〜

昼食のお弁当を朝食べて〜

お菓子食いまくって〜

自己嫌悪で鬱になり〜

食べて〜


の繰り返しでしたえーん


心ズタボロ身体むくむく

病院の先生にヘルプ!


友達まで巻き込んでしまった


いまはだいぶ落ち着いてきたよ

でもまた痩せたいと思ってる自分がいます


痩せてる人が心配されていると羨ましいって思う


心配乞食やーーアカンアカンアカン


わたし幸せになりたいからのぅ

ぜって〜幸せになるわ。

痩せても幸せなんて来ないし

マイナスになったって幸せ来ないし

周りきにしてたってこない





自分に自信をもたなきゃ


アイアムスバラシイf:id:bjorklover:20141005224206j:plain