鼻毛コンセント

ブルジョワ階級の女子高生のサムシングをエブリデイするブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中央大学に行った〜後半〜

きのうのつづきてず。http://bjorklover.hatenablog.com/entry/2014/09/29/222105(おなかいっぱいボブサップ)次の日ちょっとしたゼミをうけましたグループごとにプレゼンをするという内容だったのでひとグループにひとりの大学生がつきました。そのあとに食…

中央大学に行った

先週中央大学にいきました大学と、通ってる高校の合同のなんかででした(よく知らない)バスの中でひとりだけワイシャツの襟のボタンを閉めて、窒息しかけていたので、あまりノらなかった。気分が。(一人称ワタクシっていうの寒いからやめた。そこんとこ夜露死…

エゴとエゴについて

どうも!キャビアの美味しい季節ですね。今回はワタクシ、ブル子の中のエゴについてよ。ワタクシはね、ものごとを素直に喜ぶことができないの。たとえば、クラスの男の子に可愛いって言われたとして、それってとても嬉しいじゃない?ワタクシは喜ぶのもつか…

絵について

たぬまハーイ貴様らワタクシやで。今日は絵についてはなすわ。http://bjorklover.hatenablog.com/entry/2014/09/27/151653↑昔の投稿でも言った通り、ワタクシは絵が大好きよ。絵が好きすぎてまとめサイトにのったことがあるの。http://torotter.blog.fc2.com…

ブル女子の一日

チャオッスワイやで今回はワタクシの一日の過ごし方を紹介するでごんす朝は華麗に超絶イケメンSPに起こされる。朝食はキャビア味噌汁とフォアグラバターロールとトリュフ納豆。通学手段は豪華客船で、愛人と相撲観戦しながら日本列島を一周するお昼はビュッ…

ビョークについて

やあ佐野実だよウソよ安心して貴方のブルジョワよ。さて、今回はですねワタクシの大好きな"ビョーク"という人物について語っていくわ。ビョークとは…アイスランドの歌姫。少女のような幼い声から、母親のような温もりのある声など幅広く感情を持ちながら歌う…

私ことブル女子高生について

こんにちワックス!で隣人のフローリングが何故かピカピカ!この度は、普通だったらクリックを躊躇するようなタイトルのこのブログに訪れてくださり、大変嬉しいわ♪私はブルジョワ階級の女子高生です。略してブル女子よ。ウフフ。ほいじゃ、ワタクシについて…