鼻毛コンセント

ブルジョワ階級の女子高生のサムシングをエブリデイするブログ

中央大学に行った

先週中央大学にいきました


大学と、通ってる高校の合同のなんかででした(よく知らない)


バスの中でひとりだけ

ワイシャツの襟のボタンを閉めて、窒息しかけていたので、あまりノらなかった。気分が。


(一人称ワタクシっていうの寒いからやめた。そこんとこ夜露死苦)


ついてすぐに在校生の方の話を聞いたー。おもしろい経歴の方だったので、すごく興味深かったーーーーー


中大ランチ食った


カロリー1000越えてたけど気にしない


その後授業受けて〜


お楽しみの

大学生との交流Time(ティメ)


しょうぜみれんって人たちとはなしてた


6人グループに一人大学生がついてはなしを聞くんだけど

濃かった


濃厚とまではいかなかったけど

中濃?

中濃くらいだった。


マイルド


(マイルドといえば小学生の頃夕飯がキムチ鍋のたびにオッカァにマイルド?マイルド?って聞いてた。お母さんは、マイルド。って言ってたけどあれは絶対マイルドじゃなかった。)


大学生からバイトがきついっていうはなしとか一人暮らしは大変だとかたくさん聞いてビビりました



大学生に聞きました


好きな音楽を。


そしたらなんと、


daft punk


ケミカルブラザーズ


クラフトワーク


好きなんですって。


ワービックリトリス

趣味があいますね。

盛り上がりました。


どうやらその方、ラブライブなるものも好きだそうで


全くの専門外なのでそれについては他の人にバトンタッチしました。


クラスの一部の女子がめっちゃ湧いてました。


そんでバイバーイってするときに


その人が、

外から


なんかこう

手を

頭のそばで


グングンしてて、


その女子たちが

「ニコッコニッーーーーーー!」


みたいなことを叫んでたのが印象的でした


そんな感じでいちにちめがおわりました。


明日後半をかくよ


閲覧者数ふえないかなーーー


最終的にトミーリージョーンズあたり見てくんないかなーこのブログ。


あ、もし見てくれたあなた


コメント残してくれたらありがたいっす。チュッ