鼻毛コンセント

ブルジョワ階級の女子高生のサムシングをエブリデイするブログ

CMおわった

二日間のCMが終わったよ


バドミントンわたし

一勝もしてねえけど

かなーりがんばりました!


イケメンティーチャーと2ショッツ撮れて

僕満足!まんまん満足


ハァー人生楽しい

楽しいことのファストパスを今使いすぎて老後の楽しみなくなってきてる



怒涛の二日間やったわ


おわり


今日の、本題は


「パパが企業するらしいんだけど

わたしどうしたらいいの会議」

です。


…題のとうり


マイファザーことパパ(出川哲朗似)

が起業をすると言い出しました。


ぱぱ曰く「ものすごいこと」

を考えてしまったので、

それで事業を発展させたいとの事なのですが、

その「ものすごいこと」が一体なんなのか

わたしに1ナノミクロンも教えてくれません(理由「漏れたらヤバい」)


娘から言わしてもらうとだな、

親父よ



多分それするには特許取らなくちゃいけないし取引のごとに帳簿つけなきゃならないし従業員を雇った場合の給料だってかかるし


第一、ちょっと前まで酔っ払いすぎておトイレで脱◯しながらスヤスヤ寝てたのにー

わたししんぢゃったとおもって

おばあちゃん呼んだらパパねてるだけだったじゃんかーーー

恥ずかしわー!


はなしがずれた


そんなこんなですごーい

もやもやしてます。


結構はなしすすめてるみたい。


大学の費用なんて出さないって言ってたのに最初の利益で買うのはわたしのベッドってどういう事よ

めちゃくちゃだょぉ〜


はぁ。だれか慰めて。

八千円までなら出せます

f:id:bjorklover:20141008174318j:plain